黄色い食べ物 | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

バナナの王様ぁ、バナナの王様ぁ~sei

甘熟王shokopon

昨日、皮膚科のあとに立ち寄った八百屋のサービス品。
1袋(4~5本)100円
よく行くスーパーでは248円なんだけど、ずいぶん安いな。
ってことでご購入。

$ぷくよし*こども4人 ドタバタLIFE

普段から4~5本で100円程度のバナナしか買わないので♥akn♥
さぞかし美味しいのだろうと期待して食べた。

普通に美味しかった。

次男も喜んでたから美味しいのは間違いないんだけど。
いつものバナナの2.5倍も美味しいのかというと、微妙。

一緒に買った、トウモロコシは見切りで4本200円。
2袋購入したけど、既に食べられてしまった♥akn♥
子供たち、トウモロコシ大好きなの。

$ぷくよし*こども4人 ドタバタLIFE

ちょっと小ぶりだったけど、美味しかったわ。
美味しい茹で方をね、クックパッドで調べてみたの。
3分でいいって分かった。
今まで圧力鍋で3分やってたわsao☆

Cpicon 水コップ一杯3分トウモロコシ完璧なゆで方 by gyogyoum

茹でる時の参考にena
さて、もうすぐパンが焼けるわ。
休みの日は、常にキッチンで何か作ってる気がする。
イライラも多いsao☆


ペタしてね 読者登録してね


専業主婦 ブログランキングへ ←ポチッ!!とヨロシクです☆彡