光一さんがインスタストーリーズを更新!


Xがざわついております! 


いつもの3倍ざわついております!! 


 Xの人達凄すぎるよ 👀❗️❗️


光一くんのインスタの写真に見切れた機体番号から 


JAXXXX国際線 

BoeingXXX-XXX
国際線XXXXクラス
XX:XX分にXXXXに到着 


等々を調べあげて絶賛拡散中

 

Xの部分、

実際には詳細な機体番号も

到着先も、到着時間も

はっきり出てたし~😵‍💫


光一くん、気をつけて! 


マジ、気をつけて!!!


でもインスタに載せてるくらいだし、

何やら「Oha4」の番組公式Xに


『明日のOha4 カルチャー 

堂本光一 最新情報』 


 って載ってるし、 

お仕事関係なのかな?


まあOha4の情報は、 

今回の渡航とは関係ないかも知れないけど

SHOCK終わりの光一くんが、

リフレッシュ出来る素敵な旅になるといいな✨ 


 そして、 光一くんのストーリーズの後半の写真について 



 先日の

[マツと俺どっちのコメントが意味分からん?]

のアンケート 


結果  光一53% マツ47% 


光一くん、

殊の外この結果に
納得が言ってないようで😅


斯く言う私も、深く考えずに

[光一] のボタンを押してしまったんだけど・・ 


押した後に、 

次の写真をめくったら

光一くんがこう言ってて



えっ、そうなの?
マズイっ!

って思って


慌てて母親のスマホを借りて、

速攻で光一くんのInstagramを探しだし
光一くんの言葉に答えないと、って

投票画面の [光一] を押したよね 


あれっ? 


いや、池の前での「押すな!押すなよ!」は、

押してって意味でしょ?とか

お笑い通みたいなこと考えて押した訳ではないんです


なんか


 [光一] ってボタンを見ると


指が勝手に 光一 を押してた・・ 


引力いや魅力に逆らえなかった笑


ごめんね、光一くん💦


https://ameblo.jp/riju-o/entry-12855271367.html


イベントバナー