光一くんがインスタスとトーリーズを更新!


寝る寸前だったので、今回は感想抜きで

コメントだけ時系列で並べてみた


二人ともアホの子のようでいて

賢さが滲み出て・・


と思ったら

やっぱり後半アホの子だった😆

yusuke_matsuzaki_1020

よっ!お似合い👏 


 koichi.domoto_kd_51 

 えーーっとマツザキユウスケ

ダレダロウ 

マツザキ?ユウスケ?


 yusuke_matsuzaki_1020

 あらやだ松よ松~

トゥクストゥ~~~~ル~!!


koichi.domoto_kd_51

そのヒールアンドトゥみたいなのなに?

エンジンレブ合わせる為に

つま先でブレーキ踏みながら

ダウンシフトしてヒールで

レブ合わせるのとはまた違うの?


yusuke_matsuzaki_1020

違います!トゥクストゥ~~~~ル~!!です!

心のエンジンを爪楊枝でチクっと刺した時の音?

ダウンアップのヒールでダブルで合わせるのは至難の業。


そして光一くんのインスタのストーリーズで、

『マツと俺、どっちが意味わからん?』

というアンケートが開始されてた


どっちも意味わからんけど、

とりあえず [  光一 ]を押してみた😚


koichi.domoto_kd_51 

心のエンジンって心臓の事?

4サイクルエンジンって事か?

吸気 圧縮 燃焼排気 

人間も同じように呼吸してるからな 


 yusuke_matsuzaki_1020

そうとも言えるかもですね〜 

人間も心があるように全てのものにおいて心がある。

 だってそれは人間が創り出したものなんだものん。


koichi.domoto_kd_51

俺はぶっ壊れたAIと

コメントしてるのかしら 


yusuke_matsuzaki_1020

エア~~~~イ!!!

ぶっ壊れた愛とコントしてSO

合言葉はトゥクストゥ~~~~ル~!!


 koichi.domoto_kd_51

意味のわからない言葉でコントしてso 

混沌としたコメントに困頓yeah!


 yusuke_matsuzaki_1020

混沌とした中ザワザワ鳴り響く共鳴yo

メーン myメーン麺はつけメーン


koichi.domoto_kd_51

皮肉にも鳴り響く共鳴

ヒエヒエ 冷え 


 yusuke_matsuzaki_1020

ヒエヒエ冷えた空気になる

オルゴール

この感じまさにオウンゴー


 koichi.domoto_kd_51

共鳴したんだから終われや!


 yusuke_matsuzaki_1020

クリティカ~~ル!

今日はこのくらいにしときますかw


ここまでは見たのですが、

さらに応酬が続いていたらすみません


もう寝ますふとん1


イベントバナー