いやあ、昨日から怒涛のように

光一くん本人やSHOCK共演者の方々のInstagramに素敵なお写真が!


昨日のブログで、光一くんや寺西拓人くんのインスタにあげられた写真を

可愛いが渋滞、とか言ってる最中にも

佐藤勝利くんと光一くんのこれらの写真がアップされちゃうし✨



可愛いの感想が追い付かなくて困るじゃない💢😆


しょりたんのライバル役が最後かと思うと寂しいよ


そりゃ光一くんも

『ちゅきちゅきポーズ』やってあげちゃうよ


※『ちゅきちゅきポーズ』とは

両手でピースサインを作り、両頬に指先をくっつけるポーズ 「なにわ男子」の

大西流星さんが披露したことが、流行のきっかけになったと言われている


勉強になる~😄


(あっ、よく見ると二人はピースじゃなく人差し指だけだった💦)


かと思えば、昨日は松崎くんが「土曜はカラフル」という番組で、

「👉松崎祐介が教える!#堂本光一 大先輩にハマる極意💥」

と告知されてたトークを展開


そしてその報告を、松崎くんから受けた後に撮ったらしい写真😙



松崎くんのこと大好きだねよ!🤭


番組中は、他の出演者達から
「本当に光一君にハマってる?」
と疑われたりしてたけど

ハマってるよ!
マツは間違いなく光一くんに嵌まってるよ笑

そもそも、今以上に超人見知りだった昔の光一くんが、
ふぉ~ゆ~全員と仲良くなれた最初のきっかけはマツだったものね

マツの飛び道具的に弾けたキャラに光一くんが心を掴まれたんだよね

そこから光一くんとふぉ~ゆ~皆が仲良くなって、
皆が常に光一くんを助けてくれて来たんだよね

カラフルでも話題になってたけど
F1に詳しくなかろうが、会話が空回りしてようが笑、
光一くんのインスタにあれだけ沢山出演してるのはマツだけだよ😄

今では光一くんも自ら皆さんと和気あいあいで、
共演者の方達が色々素敵な光一くんの写真を撮って、
インスタに上げてくれてるけど・・

今日の光一くんストーリーズ

小道具として持ってるスマホで、
関係ないところでも
シャッターを切っていたマツ


マツ優勝❗️

なんか分かんないけど、

マツ優勝❗️❗️笑


3日前にブログに書いた願いが

ちょっと叶ったよ、ありがとうマツ

https://ameblo.jp/riju-o/entry-12854223334.html