光一くんのインスタストーリーズに

マツこと松崎祐介くん

スマホに入ってた舞台袖の光一くんが!!



ついにマツのスマホの写真が

私達にも見れる場所に!✨


佐藤勝利くんからは、インスタのブーメラン機能を教わり


中村麗乃さんからは、なんちゃらハートを習得


どんどんコウイチのスキルが上がっていくね🤭 📈

イイヨ、イイヨ~


習得するのが何周か遅い気もするけど、イイヨイイヨ~😄


二人ともありがとう🌸


つきましてはマツ、いやマツ様!


そのスマホには、他にも舞台上や舞台袖の光一くんの写真が一杯ありますよね?


それらのデータをUSBメモリに保存するのです


そして11月公演のパンフレット撮影の時に、

そっとスタッフに差し出すのです😏


もしくは舞台雑誌の取材の人が来てる時、USBメモリを取り出し


「あれ?俺こんなもの持ってる、どうしよう?!」


と、カリオストロの城の銭形警部ばりの棒読みで叫ぶのもいいでしょう😚


ただ最後に一つだけ言わせて


光一くん & マツ様!


今回のこの写真、

小さ過ぎるよ!!!!


スクショして拡大して見ちゃったよ😄


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』