しょっぴーこと渡辺翔太くんのインスタと、光一くんのインスタのストーリーズに

二人の微笑ましい写真がアップされました!! 


 渡辺くんがSHOCKを見に来られてたのは、Xの情報で知ってたけど、


その後に楽屋訪問して、こんな楽しげな事になってたとは✨


 これが5月25日の夜の写真なら、
『Endless SHOCK Eternal』の方を観劇されたのかな?



しかしこれどういう状況😆 


 なんか、はっちゃけた写真を撮ろうよってことで、こうなったのかな


肩車だと、縦長になってインスタの画角に収まらないぜ!

ってなっておんぶになったのかな?うーん


それとも渡辺くんか、

「俺の正体、実はおんぶお化けなんです!」

って光一くんの背中にジャンプしたのかなうーん


それとも光一くんが、

可愛い後輩を背負ってやるぜ!

って力自慢して、この後、秒で倒れてるのかなうーん


光一くん、自分が人見知りなとこあるから、

こういうグイグイ来てくれる後輩くん好きよね🌸 


そう言えばタイムリーに、

一昨日の光一くんのラジオでも、

去年のドリボの話が出てましたよね


リスナーの方から、 


 『先日発売された「DREAM BOYS」の通常版DVDに、

光一くんのお姿が映ってた報告や、

フライングの質問、今だから言える裏話とかあれば教えて』


 といった感じのメールが来てて、


 それに対して光一くんの言葉は


「彼らとね、一緒にやれたとは自分にとっても財産ですしね 

彼らの頑張りを見れてね、
自分も良かったなあと思いますし

あの、今だから話せる裏話って言うの特に無いですよ

やっぱり舞台って凄く嘘つきな所一杯あるけど、嘘ばっかなんですよ、嘘の世界なんですよ

だけど、最終的に滲み出るものって、

その人の本質だったりすると思うんですよね

これなんか、めちゃくちゃ矛盾してること言ってるけど、 

何か、そこがないとお客さんに楽しんでもらえないじゃないかなあって自分は思いますね

だからなんかそれをね、
彼らは見せてくれたなあと思いますよ

凄く一生懸命やってくれたから」


光一くんには絶対、仕事では裏方でなく表に出続けて欲しいけど、

こういう良い時間を持てた事は、

良かったなあと思います照れ


そんでもって、私もなぜか23日のブログで、

光一くんと渡辺くんのことをちょこっと書いてたわ

宮田くんを応援

 イベントバナー