5/21の夜公演

宮田俊哉くんと松島聡くんが一緒にSHOCKを観劇されたのね


宮田くんが光一くんの楽屋前の写真をインスタにあげてくれてました



宮田くんによると


『光一くんと、 勝利に写真撮ってください!! 

って言う勇気の無かった僕は楽屋の前で写真を撮りました!笑』

とのこと


写真お願いしてみれば良かったのに~


インスタを始めてから、

ストーリーズ職人と化した光一くんなら

喜んで写真を撮ってくれたと思うよ😄


ワタクシ今嘘をつきました😏


 他の人に比べたら、光一くん全然ストーリーズあげてないです😞


でも、たまに上げてるものは、

動画にBGMを付けたり文字を入れたり

光一くん、編集が上手ですよね🌸


 でも宮田くんが、写真をお願いしづらかったのはちょっとわかる気が


光一くん、昔に比べたら人との交流も増えて、社交的になった気がしてたけど


よく考えたら殆ど、テレビとか舞台で

1ヶ月以上一緒に仕事をした方達だよね


それ以外の方には、まだ人見知りオーラを発してるような・・・


 だって去年の9月に「DREAM BOYS」の演出をした時、

渡辺翔太くんによると

最初の頃は光一くんと目がずっと合わなかったそうだし👀! 


 渡辺くんがお願いしてやっと目が合うようになったとか🤭 


 でも千穐楽の時には、光一くんから写真撮ろうよと誘って、

渡辺くんと森本慎太郎くんと一緒に写真を撮る成長ぶり笑


その後、光一くんがチャーリーとチョコレート工場の舞台をやった際は、

 渡辺くんが楽屋に遊びに来て30分も話し込める仲に🌼


光一くんは人と親しくなるのに時間がかかるタイプなんだろね


何が言いたいかと言うと、


宮田くん!是非とも徐々に距離を詰めていって

光一くんと写真を撮ってインスタにあげてね🤗 


本当は光一くんが頑張らないといけないんだけどね


 光一くんファンのお母様を持ち、 

『大きくなったら光一君みたいになるのよ』 という、

明光義塾にも東進にもない英才教育✨を受けて育った宮田くんを

光一ファンは応援してます!!飛び出すハート


 歯医者さんのお薦め