↑今日、YouTubeでおすすめに出てきた動画


えんどぅさんのソシメドレーニコニコ


前にも見たことがあった動画ですが、久しぶりに見ました。

えんどぅさ〜ん爆笑


私が人生で一番最初に好きになった芸能人がソシでした。

中学生の頃です。


この動画、とにかく選曲が最高です!

タマンセから始まるのも、その次がソニョシデなのも。

中学時代の応援ソングだったWay to go とハハハソング。

そしてchocolate loveがあるのがもう!!わかってる!!!って感じ飛び出すハート


泣ける動画ではないはずなのに、懐かしくて涙出そうでしたおやすみ


懐かしい気持ちになると、懐かしい思い出が次々と浮かんできました。

1st Japan tourに行って、近くでキラキラしたお姉さん達を見て、世の中にこんなに輝いている人がいるんだ!って感動したこと。

親友ノートの言いたい放題なメンバー達を見て、ああいう関係性いいなあって思ってたこと。

めちゃイケの少女部族とか、そこに出てきたウネとか(D&Eって呼ぶ癖がない)、スジュメンバーみんな少女部族に食べられたとか泣き笑い

福岡公演?の中継のBad girlがめっちゃかっこよかったこととか。


今よりもっと内向的な性格だった中学時代の私。

ソシの存在が世界を鮮やかにしてくれたし、ソシのおかげでクラスの活発な子とも仲良くなれたし、ポップスの良さを知ることができた。


私はテヨンペンだった(だった?今も好き)のですが、可愛いし、歌声が素晴らしいし、ちょっとおじさんみたいでニコニコ


中学時代は苦しい時期ではあったけど、リアルタイムでソシをはじめとするKPOPアイドル達を追ってたあの頃がすごく懐かしくて恋しく感じることがあります。

今でもソシを聴くとあの頃に戻るような気がする。

ソシはいつまでも私の青春です指差し