sensory flows届きました〜!!!

2月末くらいに届くかなと思ってたから、すごく早くて嬉しいニコニコ

映えるところがうちにはないので、梱包材を広げてその上で写真撮りました笑


今までの私なら複数バージョン出ても、CDの中身は同じなんだから1枚でいいやって思ってただろうけど、今回は兄さんがこだわって作ったアルバムだし、2バージョン見てみたいと思ってセットで購入しました!


買ってよかった!


デザインも違うし、CDのカラーも違うし、フォトブックの写真も全然違う。

逆に言えばCDに収録されてる曲が同じというだけで、もう別のアルバムみたいな感じです。


手が込んでるし、時間もかかってるだろうし、本当にすごい!


個人的にはピンクのCDの方、Day1がデザインが好きで、フォトブックの兄さんの雰囲気もこちらが特に好きですニコニコ


上半身脱いでる後ろ姿の背中が男でうおおおってなったし、ジャム塗りながらこっち見てる目に吸い込まれそうだし、ジャム開けるの苦戦してるの可愛くて開けてあげたくなる。

後半の長髪ソンもやばいね。

あんな画家いたら、意味わかんない絵でも買っちゃうかもしれない魂が抜ける


CDの色がとにかく可愛い。

朝焼けみたいなピンクと夜中みたいなブルーで、この色味がすごく可愛い。


歌詞カードもおしゃれ。

こういうスタイルもありなのか!って衝撃受けました。

持ち歩きたくなる歌詞カードです。


トレカは、みんな言ってたけどすごく探しました笑

歌詞カードとかと一緒に挟まってるのかと思った〜


シャワートレカは来ませんでしたが、可愛い兄さんの危険な兄さんがやってきました!

Day1は可愛い系でDay2はハード系とかある?

偶然?

Day2は2枚とも上半身露出してる兄さんキメてる

そして裏面にはいろんな国の言葉でメッセージが。

子供の頃、スマホかざしたら翻訳してくれるなんて機能もなく、トレカの裏の推しの韓国語のメッセージを読めるようになりたかった私。

今は勉強して読めるようになったけど、まさか日本語が書いてあるなんてー!


暗い世界にいつも光になってくれるのはあなたの方ですよ泣くうさぎ


これ以外にも英語とか中国語とか、どこかわからないけどどこかの言語とか4枚全部違う言語でした。

すごい人だ。泣けてくるぐすん


盛りだくさんすぎて、この金額でこれを買えちゃっていいのだろうか?と思った。

ペン達が時間やお金が惜しいと思わないように頑張ると言ってたけど、これは豪華すぎるほど手が込んでて、愛が詰まってるわ。


Day2の表紙にお花があるの、もしかしてFloral senseと繋がりがあるのかな?なんて思った。

今度もmumoを待って予約しようかな、それとも別のところにしてみようかな〜


とにかく、兄さん素敵なアルバムを届けてくれてありがとうございます目がハート

フォトブックもCDも歌詞カードも全部全部じっくり楽しませていただきます!