朝起きた瞬間から頭の中にBear hugが流れて、え?今?急に?

アラームをあの曲にしてるわけでもないのに?


謎に思いながらキッチンに行くと今度はSmall thingsが。


変化に弱いとか何とか言いながら、寝起きから頭の中で自動再生されるくらい今回のアルバムすごく好きみたいです、私泣き笑い


今朝、テンションを上げようと思って朝ごはんを食べながらスジュの動画を見てました。

そしたら、

この動画が出てきました。


この曲'널 사랑하지 않아(君を愛していない)'すごく切なくて悲しいけど好き。

ぎゅの歌声によく似合ってるし。


KRY活動の時だったかな、リョウクちゃんだったかな(うろ覚えすぎ)が、バラード歌う時にぎゅとリョウクちゃんは"離別"で、兄さんは"死別"だって言ってたと思うんですが、わかる。


3人の表現力がそれぞれ素晴らしいし、声の雰囲気とか歌い方も個性があるのに、一緒に歌っても声が喧嘩しないのが、やっぱりKRYの凄さだと思います。


ボーカルディレクターの方がスジュの歌唱法の秘密について、

「各自のソロパートを録音する時はみんな個性が違うんです。だけど、メンバー全員で一緒に歌わないといけない部分に入ると、同じ人のように歌うんです。とんでもないですよね。長い間訓練をしてきて、だからメンバー達がお互いをよく分かってるから」

とおっしゃってました。


それを聞いて、私がスジュの歌声、KRYの歌声が耳馴染みが良いと感じていた理由はまさにこれだ!と思いました。


やっぱりスジュってすごい目がハート


ちょっと、널 사랑하지 않아 (君を愛していない)の話に戻ると、この曲ウギョルで最終回にソンジェも歌ってなかった?って思ったんです。

でもさすがにウギョルなのにそんな悲しい曲歌うわけないよねと思いながら調べたら違う曲でしたよだれ



これは안아줘(抱きしめて)という曲でした〜

なんか曲調似てるのかな?

この曲も好き。



話はまた変わって、、、

Small thingsのいろんなステージを見せてくれてますが、私は個人的にこの前髪鬱陶しそうな兄さんが好きですニコニコ


私は前髪が目にかかってきたら耐えきれずすぐ自分で鏡の前で切っちゃう人間ですが笑

兄さん邪魔くさい前髪にも耐えてくれてありがとうひらめき


それにしても今日も眠い。

そろそろ晩ごはんも作らなきゃ。

あ、洗濯物も干さないと。

そんな重い腰をきっとスジュのプレイリストが持ち上げてくれるはずニコニコ