最近のKRYたちは、、、




ギュはなんと日本に来てたようですあんぐり

寿司とかラーメンとか美味しそうなものをいろいろ食べたみたいだし、ゆっくり休めたようでなによりです花



 リョウクちゃんは術後の経過を報告してくれてますおやすみ

 

"1日すぎたらもっと良く見えるんだと言われたんだけど、本当に新世界" って。


私も視力悪い生活が長いので、このICLっていう手術ちょっと気になりますキョロキョロ



 来週はSJ in LAなリョジトを見せてくれるみたいですね飛び出すハート

 


そして兄さんは、

 

初ソロアルバムの発売日が決定ニコニコ

おめでとう〜!!!


きっと兄さんの感性や想いが詰まった作品になることでしょうニコニコ飛び出すハート


どこで予約しようかな〜?