KRYが初めて韓国でアルバムを出した時期のバラエティ番組を最近よく見ています

ああ、あのKRY活動期すごく幸せだったなあニコニコ

もちろんスジュみんなが揃ってるのも大好きだし楽しいですが、私はKRY見てると幸せだしホッとします。


まず歌がめちゃくちゃ上手い目

K-pop界でもKRYはかなり歌が上手い人たちだと思います。

さすが韓国歌謡界初ユニット!!!

しっとりしたバラードから明るくポップな曲まで歌いこなします。

そして、人数が少ない分、推しの歌声がたくさん聴けるのも魅力ですよだれ

(とはいえ、私はスジュの曲で裏でウォウウォウとかイェーとかシャウトする兄さんも大好きです目がハート)

リョジトで見せてくれたKRYの練習の様子とかもう最高でした!


KRYの空気感も好きです。

スジュ全員が揃うとお笑いセンスが高すぎて、お腹抱えて笑うことになりますが、KRYはちょっと静かめ。くすって笑う感じです。

それが程よくて心地いいですおやすみ

スジュ全体だと兄さんはひたすらいじられがちですが、KRYの兄さんは「兄さんしてる」姿も見られるし、ブラックマンネたちが意外にもいじり倒しはしないので、3人ののほほんとした可愛い絡みを見れるのがとても好き花


それに、歌うユニットなのもあって、兄さんが曲について話している場面を多く見られるのも嬉しかったです。

持ち前の記憶力で、過去の曲を収録した時のエピソードを話したり、歌詞の解釈を話したりしてたのが印象に残ってます。


そういえば、あの時期の兄さんのビジュアルが好みすぎたっていうのもあります。昇天

ヒドゥントラックでギュに「のまんぱらぼるっけ〜指差し」ってやってた兄さんとか可愛かったなあ


またKRY活動して欲しいな〜