今の先生もいいかも | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

ラツーダ1日4錠で安定しました。


今の先生もやるかも!?と思っていました。


眠気出るかもって言われてたら、やはりでて、今の私には多いのでラツーダ1日3錠にもどしました。


そしたら、昨日一度寝たんだけど、2時頃から目が覚めてしまいました。


そのまま朝を迎え、旦那を送り、子供達を起こして子供達の見送りできました。


買い物に行って、ご飯を途中まで作りました。


あとは枝豆を茹でるだけです!


いい感じです♥


今週はパパが仕事のがんばりどきなので、迷惑かけ無いようにがんばれるといいです。