母の過干渉でダウン | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

母が毎日、リハビリを兼ねて手伝いに来てくれるのが今日は苦痛だった。


過干渉はなおらない。


分かっていてもキツかった。


明日は来ないでもらうことにした。


調子よくやってたのにこれだよー。


いくら大好きでも生い立ちの恨みは消えない。


双極性障害になったのは、誰のせいでもないけど…


そんな運命を背負って生きているのだから、これ以上悪いことはない。


寝室に来て休んでもいい。


寝室に来て休む母親やめたいけどね。

運命だから受け入れないと。