掃除 | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

一睡もできてないのに、躁転してるので全然眠くありません。



私は心配なことがあると躁転すること多い気がします。



気をつけなきゃなのに、こんな時に限って今週予定が2つもあります。



楽しい予定だけど、楽しみすぎると疲れて鬱転するのできをつけないと。



今日からエビリファイ6ミリ、いや昨日の夜も飲みましたが。



さてさて!

今日はひっっっさしぶりに掃除機をかけました😄


鬱期は何もできませんでしたから(・・;)


空気も入れ替えてスッキリしました!

エアコンのフィルター水洗いしたいけど、今日はやめておきます。



動きすぎです。

動きすぎないように、躁を楽しみます。


やはり鬱期はしんどかったので。



神棚も掃除して苦しいときの神頼み(・・;)

こんな時ばかりごめんなさい神様仏様。



厄除けのお守りと、水子供養したときのお守りを持って行きます。



胎嚢が確認できますように。

順調でありますように。



終わったら報告しますね!