ワクチン | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

昨日精神科の先生と義実家に妊娠の報告をしました。


義実家も早すぎる報告でも、喜んでくれて「この子は黙っていられないよねー!」なんてパパのことを言っていてホッとしました(笑)



先生にも、回復途中のこの時期にー?なんて言われるかなーと思ったけど、「それはよかったですねー!」と。



嬉しかったです!!



ワクチンは精神科の先生はメディアで色々言われてるけど、初期でもとにかく受けれるタイミングに受けてください。と言ってましたので、受けることにしました。



9/10です。緊張です(´;ω;`)

しかも妊娠確認の前なのでこれでなんかあったらという心配はやはりあります。



でも、きっと大丈夫と信じて!

受けたいと思います。