パキシル5ミリ | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

昨日は10ミリ飲んでいたパキシルを5ミリに減らしました。

 

眠気は昨日よりもありません。

やはりパキシルが多かったのかもしれません。


精神状態良好ですが、無理せずいきたいとおもいます。



今日はお友達の家に遊びに行くので(息子帰宅まで)、ご飯はコンビニで買いました!



今日はお給料日だったので、ちょっと贅沢です♡



雨の中銀行まわりしてきました!

迷ったけど、頑張って行ってきて、安心しました。



幼稚園費やローンが遅れるのが怖いので。

多めには口座に入れてますが、どうしても行けないとき以外はなるべく行くようにしてます。