グレーに慣れる | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

水曜から高熱を息子出しまして、
私も風邪気味になり、



昨日熱下がったのですが、今朝からまた高熱。。
止まってきていた鼻水も再び何度拭いても垂れてくる。。



そして、夜は蕁麻疹。



痙攣止め座薬して、2時間くらいでしょうか、
酔っ払いのようになった息子とお喋りして



先ほどようやく寝てくれました。




なんなんだろう。
このハッキリしない状況苦手で、神経すり減る。




だけど、心の中で唱える




グレーに慣れる
グレーに慣れる




グレーに慣れる訓練



リラックス
リラックス



どうにかなるさ
そのうち治るさ



大丈夫
大丈夫


おやすみなさい💤