息子他人に危害を与える | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

今日児童館で、息子が8ヶ月くらいの女の子に怪我をさせてしまった。。


本人はわざとではなく物を静かに置くことができなくて、投げ気味でなんでも置くのですが、大きなオモチャの部品をはずして、放ったら女の子のおでこに直撃。


大きなタンコブに少し紫になってしまって、本当に申し訳なくて。


謝ったところ、お母様は若いから大丈夫ですよー!と言ってくれたのですが、自分としてはよそ様のお子様しかも女の子のお顔に傷をつけてしまうなんて。。

一応叱るも本人は悪気はないから、逆にぐずるというか。



それから、神経質になって息子に張り付いてしまってこれも息子にとってどうなのかと思いつつ。


もうすぐ1 歳1ヶ月です。
大きくなり歩くようになると、こういう事で悩んでしまうのですね。。。


なんか、みんなに元気だね!と言われるけど、
ヤンチャだね!ってことだよなぁ😅となんだかあまり嬉しくなくて。。


ガキ大将になるかもね!
なんて言われてしまいました。。


なんだかモヤモヤとれません。


キズがのこらず治りますように。