愚痴です | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

風邪気味で寝てます。

本当次から次へと大したことだけど、起こるからもぉ早く産みたいよー💦

あと1ヶ月ももたないよー💦

きっとこれからの1ヶ月も平和には過ぎていかないんだろうしね。

この1ヶ月も色んなことがありすぎたし、なんなら妊娠してから落ち着いてたのは安定期入ってからの1ヶ月だけで、あとはほとんど何かしたら具合悪くなったりしてたし。

もうやだぁ😭
疲れたー

妊娠前はここまで身体の不調なかったはず。
なかったよね❓

ホルモンのせいなのか、妊娠してからすぐイライラして周りに当たるし、自分でも悲しくなる。


正直もう二度と妊娠なんてしたくない。


赤ちゃん来てくれたのは本当に嬉しいし、ここまで元気に育ってくれていることも当たり前じゃないと思っていて、感謝しているけれどそれだけでは語り尽くせない辛さもあったのは事実で。


誰でもじゃないんだろうけど、私の妊娠生活は頭の中お花畑だったのは妊娠が分かってからの3日間でその後すぐ、旦那に風邪うつされて寝込んで治った途端に重いつわりに。


つわりだけでなく、毎週土日は出血して赤ちゃん心配なのに病院は初期の流産はどうにもできないと取り合ってくれないとか。


その後もいろーーーんなことがあった。


本厄で大殺界だからなのかなとかカルト的なことを考えてしまう💦


もぉ、本当にやめてー😭
妊娠生活最後くらいはゆっくり心穏やかに平和に過ごさせてくださいー。


産まれたらもっともっと大変なのに、このままじゃ身体と心が持つ気しないよ。