ご訪問ありがとうございます😊

音譜

 
 
子供達がリビングで遊んでる間に、
 
 
寝室の布団やベッドの掃除をしようと思って、
 
 
布団クリーナーのスイッチを入れたとたん、
 
 
子供達が寝室にすっとんできて、
 
 
ベッドの上でジャンプし始めるのなんなん真顔
 
 

アイリスオーヤマの布団クリーナーが楽しいので、掃除したくなる!

 

 

 

布団クリーナーが壊れたので、

 

布団クリーナーを買い替えた話です↑

 

 

今回は、

新しい布団クリーナーを使ってみての感想の記事になります爆笑

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

買ってよかった爆笑音譜

 

 

 

肝心のゴミは、

 

しっかりとれます!

 

結構取れた為、『閲覧注意画像』になってしまいました。笑

 

記事の最後に載せるので、

 

 

勇気のある方のみ、最後までご覧下さい笑い泣き

 

 

さて、

 

 

1番のお気に入りは、

 

 

【ハウスダストを検知して、イルミネーションが変わる!】

 

ところでしたラブ

 

 

〈今まで〉

 

「うーん、ハウスダストなんて目に見えにくいし、いつまで掃除機かけてればいいんじゃぁぁぁ!」ゲロー

↑気づけば同じ所ばっかり掃除してる

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

〈現在〉

 

「うひょおお!黄色だ!こりゃあ汚ねえ!

うわ!赤になった!!やべぇぜこりゃあ!!」ニヒヒ

↑なぜかうれしい

 

「ふぅ、ぜんぶ緑か、今日はこのくらいにしといてやるぜ」

 

 

 

 

掃除の辞めどきがわかって助かる爆笑

 

 

 

 

頻繁に布団クリーナーかけるのが、

 

 

めちゃくちゃ面倒だったのですが、

 

 

「今日は黄色や赤ランプどれくらいつくかなー音譜

 

と楽しんでますゲラゲラ

 

 

 

掃除してる様子↓音量注意!!!

 

音が割と大きいので、

 

夜中等の使用は、なるべく控えたほうが良いかもしれませんあせる(たたきあり、が特に音が大きいです)

 

 

 

↑ダストカップはこんな感じです。

 

 

 

↑替えの使い捨てフィルターが付属されてました。

 

 

 

↑こんな感じで、使い捨てフィルターがつけられます。(使い捨てフィルター無しで、使用することもできます。)

 

 

 

↑もちろん、バラバラになって、水洗いできます。

 

 

 

 

 

↑自立するので、サッて取り出せて楽々爆笑

 

 

 

ちなみに、

 

温風も出てるようですが、ダニを倒す目的ではなく、布団の湿気を緩和する程度のもののようですニコあまり効果は感じませんが笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

レイコップもいいですね!

こちらの温風は、熱そうですチュー

 

 

 

 

 

 

吸引力なら、やはりダイソンでしょうか爆笑

布団以外にも使えそうでいいですね!!

 

 

 

 

これがあると、ゴミ捨てが楽なのと、フィルターに付くゴミの量を減らせますニヤリ

 

結局水洗い必須なくらいゴミがつきます笑い泣き溜め込みすぎ?
 
 
 
でも使い捨てフィルターが、無いよりはあったほうが、ゴミ捨て楽だし、メリットはあるかと思いますチュー