ご訪問ありがとうございます爆笑音譜


3歳娘の、突然の寝言。


『これは、いぬのごはんよ〜ショボーン



どんな状況?!真顔


※我が家にワンコは居ません。ネコも居ません。



長年お世話になった布団クリーナーが壊れてショック



息子のアレルギーが発覚してから、←1歳半頃



はや数年、



ずっとレイコップにお世話になってきました。



ついに、



まともに電源が入らなくなってしまいましたえーん



仕事開始後直ぐに、沈黙されるレイコップ様




電源を入れて掃除開始しても、


・・・数秒後



レイコップ様

『すうぅぅぅん・・・』沈黙




もうだめなのか・・・チーン




ゴミが溜まるフィルターが満タンだったので、

↑溜め込むな


綺麗にして、しばらく休ませてから、



再チャレンジ!!ポチッ


・・・数秒後


レイコップ様

『すうぅぅぅん・・・』沈黙



この夏、一番頼りにしてたのに!!笑い泣き




修理に出してる暇はないので、



新しい布団クリーナーを買うことにしました。



今までありがとうドキドキ







私を悩ませた3つの選択肢


さて、



私に考えられる選択肢は3つ



①最新のレイコップを購入



②別布団クリーナーを購入



③布団クリーナーを使わず、掃除機で頑張る






③について

我が家の、コード付き掃除機(昔からよくあるやつ)に布団用ノズルをつけて頑張ってみました。


結果、


取り回しが悪い笑い泣き


コードレス掃除機だったら良かっただろうけど、


うちのは、長いホースが邪魔で、


掃除自体が億劫になってしまいそうでした笑い泣き



なので、③は無し!




①について、


商品について調べてみることに。


レイコップのサイト



温風が気になりますね!


ダニをどれくらい倒せるのかは疑問ですが笑い泣き



ただやっぱり値段が予算オーバーでした💦



②について


YouTubeで『布団クリーナー お勧め』で検索しまくりました。笑


すると、


アイリスオーヤマの布団クリーナーが


複数出てきました照れ



なんか良さそう!


値段もそこまで高くない!チュー


ということで、


即購入!笑




私は楽天市場で購入しました!ニコニコ




次回レビューしますチュー