お散歩 ☆ 野鳥さんとか色々 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

Phillipe Parkのフクロウさん。またも同じ場所に居ました。足元に白いふかふかしたのが見えるんだけど、もしかして、雛ちゃん達が居るのかなぁ??見てみたいな〜〜!!

 

他にも、キツツキさんが木の低い所でツンツンしてるのに遭遇したりしました。

大きなキツツキさんだったので、アビも興奮してました(汗)この幹、皮が剥げて柔らかそうだね・・・だから掘り起こしやすかったのかなぁ??

 

『あたちは今回脇役でしゅね〜。ま、いいでしゅけど!』

 

アビちゃんは疲れたら地面にゴロゴロしてふざけて遊んでました。毎度汚れるなぁ・・・(汗)

 

 

 

!記録用の余談!2月末からママの賃貸部屋に季節貸のテナントさんに入ってもらえたんですけど、その人とアビちゃんが初対面した時のこと・・・。

 

アビは緊張してたので、ちょこっとだけ挨拶させて離しておいたらやっぱりオジさんがどうしてもアビと交流したがって・・・。我々は面識ある人だったので、まぁ・・・と我々もさほど気を張ってなかったんですけど、やっぱりカプッとやりたそうな突っつき素振りを見せるアビちゃんゲッソリ

 

もうまじやめてー!!幸いオジさんはワンコには理解あって、自身も保護犬預かりとかしてるんだって。オジさんは良くても、またしてもアビの負の方の経験値を助長してしもうたーーー滝汗と私は自己嫌悪ですわョガーン

 

が、がんばれ私・・・!!!

 

アビちゃん?何のことでしゅかに??

 

う・・・。本犬、悪いと思ってないよね、絶対・・・ショボーン汗

 

ママ宅で裏庭で自由にさせてもらえるのが大好きなアビちゃん。これからお隣さん居る間はそうは出来ないと思うので、しばらく不便だけど我慢がまんだね〜。

 

 

バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし