お散歩 ☆ Dunedin Causeway | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

久々にコーズウェイに行ってきました♪

 

風がめっちゃ強くて、アビちゃんのお耳もパタパタ!!!

 

大きな鳥さん(鷲かなぁ?)が強風に逆らって飛んでるんですが、なかなか前に進めなくて困ってる風でした。近くを飛んでたのでアビちゃんも気になってました。

 

アビちゃん『なんで止まるでしゅか。行くでしゅよ!』

 

相変わらず写真嫌いなこの子・・・。

 

アビちゃん『写真は撮らないでいいでしゅよ!ふんふん!!』

 

私は寒いかと思ってトレーナー着て行ったんですが、むしろ暑くて困りました。周りの人みんなTシャツとかだし。でもさすがに強風だし、あれは寒かったんじゃなかろうか。

 

明日はまた気温が少し下がるそうなので、なかなか体調管理が難しい季節です。皆様もご自愛くださいね〜!!

 

バイバイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし