意外と大人だったアビちゃん | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

昨日、久々にACする時間を取り、アビちゃんにママが同居してることについて聞いてみました!!

 

 
すると、自分の場所が取られたのは正直嫌だけど、文句を言う訳でもなく・・・びっくり!?更には、
 
アビちゃん『おばーちゃんは小さくて年取ってるでしょ。いつも寂しがってるよね。おかーさん達がおばーちゃんにイライラしたりするの良くないと思うよ。優しくしなくちゃ。
 
だからあたちは、おばーちゃんの事見守ってあげるの。
 
え?K9ジムの練習?場所が無くなったけど、今日みたいにリビングでやれるなら何処でもいいんだよ! やれるんだったらもっと練習したいな音譜
 
そう、昨日はママが出掛けてリビングが空いてたので、リビングのカウチ移動させて場所作ってちょっとだけエクササイズしたんです。アビちゃんとても喜んでくれました!
 
しっかし、アビちゃんに注意されてトホホ〜なおかーさん(とキング)でしたDASH! 
 
朝方もママが早朝起きたりしても、邪魔せずにリビングで大人しくしているらしいです。偉いなアビたん!ママが床に落とす薬も今の所食べてないみたいだし、ほっ。。。(これはどうにかして欲しいんだけど、ママすぐ落とすし、薬フリークなのです。大汗)
 
とにかく、アビちゃん意外と優しいとわかって、おかーさんは嬉しいぞおねがいラブラブ
 
アビちゃん『時と場合によるでしゅよ。』
 
!?キョロキョロ
 
パー

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし