お散歩 ☆ John Chesnut Park | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

立て続けにお邪魔してるこの公園。(リサイクルを持って行くのに便利なんですよ〜)

 

同じ日じゃないのですが、まずはアビちゃん@ドッグラン。

アビちゃん『リスさんがいたでしゅよ。追いかけるでしゅ!』

リスさんの捜索&この後キングが車で迎えに来るはずだったので、車が通るたびにおとーさんかな?とチェックしてました。ちゃんと似た形の車や側で減速する車だと真剣に目で追うんですよ。明らかに違う形だとふ〜んって感じで眺めてるだけなんですけど。

 

この日は大きな子が2頭居て、どちらもとってもフレンドリーで優しい子達でした。一頭しか写真はないけど・・・。このゴールデンの子はあんまり穴掘りは興味なさげでした。アビちゃんだけめっちゃ掘ってた。私は穴埋めるのが大変アセアセ埋める側から掘ろうとするので、最後はもうダメ!って止めてようやく全部埋めました!!!照れ

 

トト★『何か良いもの見つけた?』

アビちゃん『穴掘りはこうやって楽しむでしゅ!』

(掘った穴に体を擦り付けるのが好きなアビちゃん。汗)

 

出る間際に体をホースで流して・・・。ほら、この満足気な顔!!!(苦笑)

 

もちろん、家でももう一度流す羽目になるんですけどね。(体を地面にスリスリして乾かすため。タオル持って行ってないとこうなる。。。)

 

と、ここからは今日のお散歩にて・・・。

あ〜!遠くに鹿さんの群れが居るよ〜〜〜!!

ズームではこれが限界!でも二頭オスと、真ん中にバンビちゃんも居る〜〜ラブ

 

とっても素敵な神々しい風景でしたおねがいピンクハート

 

さらに、公園最寄のスタバにドライブスルーで寄ったら、裏の池?にも鹿さんが!

水面が鏡になって鹿さんの姿が映っていて、これまた素敵な光景でしたおねがい音譜

 

あ、こちらはウチのバンビちゃん下差し

アビちゃん『鹿ブログになるでしゅかね。あたちは犬でしゅよ!』

 

おいで

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし