Phillipe Parkの動画 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

すっかり時間が経ってしまい、今更感満載ですが・・・

先日ブログに書いた公園での動画をアップしたので

ちょっと長いですが、もしよかったらご覧くださいニコニコ

 

(義両親宅で遅いネットにいると、長い動画を

アップロードできなかったのです・・・汗)

 

動画は海の波の音に挙動不審になるアビで始まりますwww

基本腰が引けてるチキンちゃん・・・(爆)

 

海辺を見つけたアビちゃんはすっごい嬉しそうですおねがい

 

最後の大きな木がある広場では、アビのぐるぐるダッシュが

ちょこっとだけ見られます。

今見たら・・・・これはまだ序の口ダッシュだわ。

もっと速い時あります・・・(!)

 

ではでは、みなさんも楽しいハロウィンを〜〜おばけラブラブ

 

アビちゃん『おさんぽだいすきでしゅ♫』

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村