公園でお友達ができました。② | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

今日は、日中忙しかったので、朝イチと夕方の

お散歩両方とも例の公園へ行ってきました。

 

 

朝はまだ誰も居なくて、長袖でいい感じの気温♫

ドッグランのホースでちょこっと遊ばせてもらい

ましたーウインク

 

 

アビちゃん『ぷはーーーっ!サイコーでしゅ♫』

 

 

グラグラするデッキも慣れたようです。

今後カヤック買いたいなーと思っているので

シメシメ・・・照れです!!!

アビちゃん『ここのおみずは足つくでしゅか?』

 

(水場を見るといつもそう思ってる風に見えます。

ドッグビーチで足がつかなかったのがトラウマに

なってると思われwww)

 

夕方は、ドッグランに他のワンコを発見!

おっきなグレートデーンの、ハムレット君という子でした。

とってもジェントルボーイの子で楽しく遊んでくれました!

 

 

 

帰りがけにはプードルのキューピッド君(笑)にも会った

のですが、この子は結構アグレッシブでずーっと監視

してなくちゃいけなかったので、写真撮る暇がなかったタラー

噛むわけではないものの、見ててアグレッシブなのが

わかる感じでした。飼い主さんは良い人でしたけど、

やっぱり犬にも性格がありますね。アビはちょっとびびった

のか、私の足元からあまり遠くへは行きませんでした。

 

アビちゃん、誰彼構わずかまってちゃん度を発揮する

悪い(?)癖があるので、限度を学ぶ良い機会に

なったといいんだけどな。

 

公園はメキシコ湾につながる橋のとこにあるので、

イルカさんイルカも結構いるんじゃ無い?と期待して

いた通り、今回は何頭か見れましたーラブラブラブ

写真はっきり撮れなくて残念だけど、背びれ見えます?

 

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさーい。

 

↓アビちゃん首輪無しの方が可愛い照れ

アビちゃん『ふぅー、つかれちゃったでしゅ。」

(またグフグフ言いながら寝てます・・・苦笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村