第3金曜日 @ Safety Harbor 〜8月〜 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先月からもう1ヶ月も経ったの!?

と思ったら、今月に記事を書いていたので

そのように感じるんでしょうか、今月も

Safety Harborのイベントに行ってきましたウインク

 

日中は、お家でリビングでまったりする

練習(なんちゅう練習だwww)をしました。

アビちゃん『このお部屋でうろうろするとおかーさんが

怒っちゃうから、寝るしかないわ〜DASH!DASH!DASH!

 

アニマルプラネットというTV局の犬の番組を観るのに、

もしかして興味あるかな?と思ったけど、全然興味

なかったみたい・・・ショボーンハートブレイク

 

まぁおりこうさんに出来たので、夕方はイベントへGO!

 

アビちゃん『え・・・またこの街・・・!?うるさいから

緊張するんだけどなぁ・・・ショボーンアセアセ

 

今回もいろんな人に声をかけられて、人気者のアビちゃん。

中高生の子供たちにナデナデしてもらって嬉しそうでした音譜

 

マリーナの方へ向かうと街中よりは静かだったせいか、

アビの尻尾も上がってきました〜!しっぽフリフリラブラブ

噴水を見つめる様子。

アビちゃん『えー!なにこれ!ドキドキドキ・・・。』

 

マリーナの隣にある広場を散策して、虹も発見虹拍手

ここ去年くらいに整備され、とっても綺麗になりました!

まだ整備は拡大中らしく、いずれは湾沿いの水辺を走る?

トレイルみたいな桟橋が架けられるとかで、楽しみラブラブ

 

アビちゃん『ふぅ、今日もつかれちゃったなー。おとーさん、

おかーさんまだ起きてるからちょっと眠らずに

つきあおうかなーっ。(おやつ目当てだろ!)』

 

眠気をがまんできずに、この後ほどなくしてベッド

に行きましたけどね・・・(笑)

 

今日はイベントのお店も見て回れたし、ごはんも

食べられたし、自然も堪能したので満足でしたチョキ

 

来月も挑戦しよーっとピンクハート

 

下矢印動画も観てくださいなグッ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村