スカイを探せ! | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

スカイさん、家族の足音には怯えなくなりましたが、玄関チャイムがなると知らない人が来る事を覚えました。

なのでピンポンがなると慌てふためいて2階へダッシュε===(っ≧ω≦)っ

ちょっと前まで お客さんが帰るまで隠れて出て来ませんでしたが、最近 様子を見に来るようになりました。


{8BC1767C-49CE-4931-84AB-F6BC4C7AC6C5:01}
ネコ誰が来たですか?


小さく写ってます(*≧m≦*)ププッ
最近は、いつもここで1階の様子を伺ってます。

ロビンはもうお客さんも安全♪と覚えているので リビングでくつろいでいます。

スカイもそのうち平気にならなかな
(๑′ᴗ‵๑)