こんばんは!
私の趣味の一つはネットサーフィンで、通勤時、昼休憩、帰宅後も常に何かしら調べています。
最近、ネットサーフィンをしていて思うのが、WEB広告の多さです。2000万円不足問題の後らへんから副業に関する広告が異様に多いです。
興味ないわけではないんだけど、「1日ワンクリックで○万円〜」とか「たった1ヶ月で月収100万〜」とか胡散臭い広告が多すぎて、うんざりしちゃう。。。
きっとまともな情報もあるんだろうけど、それを打ち消すくらい騙そうとしてくる人の多さにこの国大丈夫かなって心配になるよ。
グレーゾーンのやり方で儲ける人が増えて、真面目に働いている人が搾取される構図で良い方向に向かうわけがないよね。
皆様が騙されないよう、情報の取捨選択の目をきちんと養ってもらいたい(TT)