🎍明けましておめでとうございます🎍

    本年も宜しくお願い致します



いやぁ〜あっという間に三が日が過ぎましたね。のんびりモードからいつものバタバタ日常に戻るのが嫌だなぁ〜😅



所で、新年早々から『おぉっ!』と思えるラップを見つけたのでシェアします🎧






これはかなり今の日本をぶった斬っていますよ〜

この歌詞の意味がわかる人はまだまだ少ないでしょう。

これはTVでは絶対流すことは出来ないでしょうね。

だから何度も聴きたいし、歌詞もじっくり見たい。


まだ全部の歌詞を一度に見れる所がなかったのですが、アメブロに全歌詞を載せてくださっている方がおられました!

ありがとうございます😊

これ歌えたらカッコイイよね👍

歌詞見ながら聴き込みたい🎶

 



てはでは、今年もバンバン世の中のおかしなことに斬り込んでいきますよ〜😎




この『日本の真相』シリーズで、日本の知られざる裏事情を知ることができました。

船瀬先生の本は読みやすくて面白いですよ📕