本日、東武線は終了しました -4ページ目

本日、東武線は終了しました

できるだけ赤裸々に綴ります。

なんの節目でもないけど、再始動。

日々思ったこと、感じたことを綴っていけたらと思っております。


今の仕事のこととか
恋愛のことがメインになるのかなー。



いまだ実家で親のすねをかじる
25歳。もうすぐ26歳。はああ

東武線ユーザーでございます。



いまの目標はお腹の脂肪を落とすこと。
顔周りのおにくをなくすこと。


痩せたい。





とりあえずこんな感じで。
よろしくお願いしまーー。