再始動なんの節目でもないけど、再始動。日々思ったこと、感じたことを綴っていけたらと思っております。今の仕事のこととか恋愛のことがメインになるのかなー。いまだ実家で親のすねをかじる25歳。もうすぐ26歳。はああ東武線ユーザーでございます。いまの目標はお腹の脂肪を落とすこと。顔周りのおにくをなくすこと。痩せたい。とりあえずこんな感じで。よろしくお願いしまーー。