本日、東武線は終了しました

本日、東武線は終了しました

できるだけ赤裸々に綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
今日はオフでした。
と言っても病院だったんだけども。


とにかく腫瘍は大きくなっていなくて安心しました。
また1年後、虎ノ門へいきまーー。



帰りにお母さんと北千住のルミネをブラブラしたけど
SALEしてなくて全く購買意欲がわかなかったー。
洋服は欲しいのにーー。


そしーて
友達と新大久保でブラりしている時に気になった、洗顔ブラシ??
楽天で頼んでいたのが届きました\(^o^)/

今からさっそく使ってみまーー!


{525D079F-E960-424C-9491-462867C6734E:01}


となんともまとまりのない記事。笑


あ、まとまりのない記事を更新するついでに!
今更ですがディズニーツムツムにはまっています。

今は、Tがつくツムでスコアボムだったかな?192個だったかな?を消すビンゴやってます\(^o^)/


おしまい!