と言っても病院だったんだけども。
とにかく腫瘍は大きくなっていなくて安心しました。
また1年後、虎ノ門へいきまーー。
帰りにお母さんと北千住のルミネをブラブラしたけど
SALEしてなくて全く購買意欲がわかなかったー。
洋服は欲しいのにーー。
そしーて
友達と新大久保でブラりしている時に気になった、洗顔ブラシ??
楽天で頼んでいたのが届きました\(^o^)/
今からさっそく使ってみまーー!
となんともまとまりのない記事。笑
あ、まとまりのない記事を更新するついでに!
今更ですがディズニーツムツムにはまっています。
今は、Tがつくツムでスコアボムだったかな?192個だったかな?を消すビンゴやってます\(^o^)/
おしまい!

