本日、東武線は終了しました -2ページ目

本日、東武線は終了しました

できるだけ赤裸々に綴ります。

明日は半年前に予約した1年ぶりの病院です。

お休みの希望を出してまでいかないといけない病気に、まさか20代でかかるとはね。


かれこれ4回目のMRI。

腫瘍は果たして大きくなってしまっているのだろうかー。


自覚症状には表れてないから大丈夫だとは思っているけど


ほんと健康第一!!



これからも年1の病院が必須なのかってのと
いろいろ気になることもあるから
ちゃんと聞いてこよう。