頭の中にあるもの明日は半年前に予約した1年ぶりの病院です。お休みの希望を出してまでいかないといけない病気に、まさか20代でかかるとはね。かれこれ4回目のMRI。腫瘍は果たして大きくなってしまっているのだろうかー。自覚症状には表れてないから大丈夫だとは思っているけどほんと健康第一!!これからも年1の病院が必須なのかってのといろいろ気になることもあるからちゃんと聞いてこよう。