本来なら | ライ君家のブログ

ライ君家のブログ

その時の気分で色々な事を書いています。

予定通りであれば、今頃は

気仙沼にいたはずの土曜日です。

 

池田森さん元気になってますか~?

早く、延期の日程が発表できる様に

元気になってください。

 

 

 

7月5日にNSPのCDが発売されます。

 

2000年に発売されましたが、

50周年で再販です。

 

2000年の物が・・・。

これに、ビデオが付いていました。

今では、ビデオを見ることは

不可能なのですが・・・。

 

パッケージが紙質なので、

劣化が激しいです。

これは、CDの出し入れが

少し面倒でした・・・。

 

と言うことで、持っているので・・・。

 

でも・・・予約しちゃった!

〇天なら、ポイントが多く

入るし、送料も無料だし、

でも・・・ポニーキャニオンなら

クリアファイルが付いてくる・・・。

しかし、送料は別途・・・。

悩んだ結果。

ポニーキャニオンで頼みました。

前に購入したクリアファイルと

同じかな?

購入した物は額にいれてあるので、

同じなら使うか・・・?

使わないだろうな!

 

 

 

7月11日にフジテレビNEXTに

YSPが出るとな・・・。

有料チャンネルは契約してない!

なので・・・中村さん平賀さんが

きくちさんの番組に出たときみたいに

契約をしました。

7月1日からの契約で・・・。

録画を忘れない様にしなくちゃ!

 

 

 

内幸でYSPを観るまで2週間と

なりました。

これも楽しみです。

 

 

 

11月頃に・・・の発表が

待たれますね~。

 

楽しみがあるのは(と思える)

のはいいもんですよね!