6月になりました | ライ君家のブログ

ライ君家のブログ

その時の気分で色々な事を書いています。

早いもので今年ももう6月と

なりました。

 

6月は、一関経由の気仙沼への

お出かけを予定していましたが

延期になりました。(いつかは

未定です)

池田森さんは順調に回復されて

いるのかな?

 

 

 

予想通りに今年は色々な企画を

平賀さんが考えてくれています。

 

来月には、東京と秋田でYSP関連。

8月には、東京でNoSPとして、

平賀さん高橋ジョージさんが

他ゲストを交えてのライブ。

このライブは、ほぼチケットが

無くなったそうで、ほんのわずかに

一般発売で7月1日から発売する

そうです・・・。

先行予約は多くの申し込みがあり

二日でストップ(実質1日かな?)。

 

ホールで考えても良かったかも・・・。

なんて勝手に思ってしまいます。

 

 

9月には沖縄で細坪基佳さん

(元ふきのとう)と平賀さん

(NSP)50周年と言うことで

多くのゲストと共にライブを

行うことが発表されました。

 

 

11月には、岩手(盛岡らしい?)と

東京で中村さんを送る会的な

2人スリハンの公演を考えて

くれているらしいです。

 

これが実現すれば、今年も

聖地一関へ行けるかも・・・?

さとう屋楽器店が閉店となっていて

聖地もすくなくなりますが・・・。

まあ~跡地へは行けるな~。

 

実現して行けるかな?

 

 

 

7月1日のチケットは確保済み。

(東京内幸町)

7月8日秋田は、行けません。

個人的に7月は色々予定あり

なので無理でした。

 

9月も10月に個人的に色々あり

休みの確保が難しい。

沖縄には行ってみたいのですが、

生きてる内に行けるかな?

 

11月関連が早く決まれば・・・。

ある意味、個人的には10月の

企画でなく良かった・・・。

11月は中村さん命日近くとの

事なので・・・。