445・オーダー | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。


photo:01




オーダーして頂いた、パッチワークの手袋です。
裏をボーダー柄にしたのでリバーシブルで使う事が出来ます。

親指の穴を開けなければ…!!
と自分で設計図書いたら、手縫い箇所半端ない事になって地味に大変でした。
きっともっと作りやすい方法があるのでしょうが、私の頭では解決出来ませんでした^p^

頭を柔らかくしなくては。。。

作るのは少し大変ですが、使い勝手は良さそうなので、11月のデザフェス頃に幾つか出せたら良いなーと思ってます。頑張ろう。


あと、私の都合で申し訳ありませんが、今後オーダーメイドを制限させていただきたいと思います。

私生活等で色んな事が重なり、中々作りたい物に取りかかれない日々が続いておりまして、はずかしながら精神的にかなり追い込まれて根を上げている状態に居ます。

制作に大変なお時間を頂いてしまいますし、今この気分じゃないんだと思いながら制作に取り掛かるのはとても失礼で申し訳ない事なので、今後は2013年5月のデザフェスまでオーダーはお受け出来ませんのでご了承の程よろしくお願い致します。

又、5月以降のオーダーについてですが、半年から1年程お時間を頂いても大丈夫な方に限らせて頂きます。

本当にこんな気まぐれな人間がオーダーをお受けしてしまって申し訳ありません。
もう少し自分に余裕が出来次第、皆様のご注文に応えられる様に精進していきたいと思います。

こんなすずきのRe:taですが、これからもよろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿