444・やきにく | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



今日は家族で久しぶりに焼肉を食べに行きました。
焼肉最後にいつ食べたか分からない位久々で(1年は行ってなかった様な…)、何頼めば良いのか混乱して30分位メニュー眺めてました^p^

久々に今日くらいは贅沢しようと母が言ってくれたので、少し良いお肉を食べれた気がします(=^ェ^=)美味しかったです。

食べ過ぎたのと、エリンギ食べたせいか、暫くお腹痛くて焦りました。
一緒に来たのが家族で良かったと本気で思いました。。。笑
エリンギ侮れない。消化良くない、私には。


最近どうにも食べ過ぎて後で苦しくなります。何で食べちゃうんだろうorz





iPhoneからの投稿