おはようございますー☀️

昨日ダイソーで
収納便利グッズを購入してきたので
実際によかったものを
紹介していきます照れ




ドライヤーホルダー



これかなりよかったです!

まず、ビフォーがこれ!!






ふとした時に、

落ちてくる!!危ない赤ちゃんぴえん


とりあえずここにひっかけとこう

みないなノリで、

引っ越ししてきてから

ずっとココのポジション

だったのですが、


やっぱり危ないよねって事で、

ダイソーのドライヤーホルダーを

購入昇天


アフターがこちら!



すっぽりー!!飛び出すハート飛び出すハート

そしてスッキリで安全!!


私は面倒なのでしないですが、

上部にはコードを引っ掛けれる

らしいです!!爆笑


お風呂のコーナーにありましたうさぎ花


​ホルダー付き袋クリップ


吸盤タイプなのですが

吸盤の裏に粘着テープを貼って

IHの後ろ側にある

パントリーの扉の裏につけましたニコニコスター



こちらがパントリーの扉



開けるとこんなかんじ!!


フックの様になっていて

サッと取れます!立ち上がるスター


パントリーの中にお菓子が入っているので

食べたあと、パチっと

挟んですぐにしまえますピンクハートピンクハート


でも、やっぱり一個何百円もするものとは

質が違うので、

少し厚めの袋などは

歯が立たないような感じですもやもや


ポテトチップスなどは

全然いけますハート



あと便利グッズとは違うのですが、

余っていた突っ張り棒を使い!


フライパンの蓋を

浮かせてスッキリーキラキラキラキラ



補強のため、

少しセロテープでペタペタしてるので

ダサいですが

いつも私と夫しか見ないので

問題なし!笑い泣きイエローハーツ


使う事がなく、しまっていた

突っ張り棒を

使用したのでタダ♡


でもすごく快適になりましたおねがい

この突っ張り棒も

以前ダイソーにて購入したものです爆笑ピンクハート


是非探して、

チャレンジしてみて

ください花