アグレッシブ | NANTONAKU BLOG

NANTONAKU BLOG

なんとなく書いてます

友達がアグレッシブすぎて、

笑けるほど攻撃してくるから

私のこと嫌いなんだと思ってきた。

 

きちんと話したくても

荒れてるときの視野が2度くらいしかない(笑)

 

「わかってるよ」みたいな雰囲気は

なるべく出さないようにしているけど、

こちらもけんかっぱやいので

いらないことを言ってしまった。

 

もう1人の友達がポップにフォローしてくれて

この子とすぐ結婚しない彼氏は大阿呆だと思った。

 

 

 

過去2回くらいうんざりしたときは

もう付き合い続けなくてもいいやって思ったけど、

今回も過去のことになるんだろうなあ。

 

会ってるときは最高に楽しいのに。

 

黙ってるからまたお膳立てしないと

溜め込むし、釣ったら釣ったで

また暴言吐かれるんだろう。

 

お膳立てはわざわざしなくてもいいか。

自分がまた腹立つだけだもんね

 

 

暴言吐かない自分が本当にえらい。

言わなくていいことは言わなくていい!笑

また時間が昇華してくれるはず🤸‍♀️

 

 

 

あーめんどくせ笑