キッチンニューほしの | NANTONAKU BLOG

NANTONAKU BLOG

なんとなく書いてます

2年振り2回目の来店。

今回もカツカレー🍛

 

 

衣が粗めのカツを噛むと、

ジューシーなのに脂脂してないお肉が

プリプリのジュワジュワで

旨みがぎゅうぎゅうですっごく美味しい。

 

当たり前にカレーも美味しい。

ただ、レギュラーサイズでも多かった。

カツがめちゃくちゃでかい。

 

私(中肉中背)はレギュラーサイズで

のぶさん(ムキムキマッチョ)は

ジャンボを頼んでいたが、

店員さんは出す前に

どちらがジャンボか一旦聞いてくれた。

 

普通男がジャンボで

女がレギュラーやろと思ったけど、

男女平等の良い店だと思う。

 

てか2年前に行ったときも、

レギュラーを頼んだのに

ジャンボを出された疑惑があった。

写真を見比べたら、

多分レギュラーサイズだった。

これは多分レギュラーサイズだと思う。

 

 

並んでることが多いけど

回転早いからそんな待たないと思います。

オススメです