何も考えるな。 | 内村理沙のブログ

内村理沙のブログ

気ままに更新してます飽きずに付き合って頂けたら跳ねて喜びます。


こんばんわ😻



毎日毎日 ナウヤング ゴールデンブラフの
稽古に励んでますっ!!!

ほんとに楽しいことがたくさん。
楽しみながら、舞台に挑めるって1番いい状態だと思う。


ナウヤング稽古でもワンダース稽古でも
私は演技する時、これが合ってるのかな?
とかどうしたら上手く演じられるのか。とかたくさん考えてしまっていて、みんなが楽しく稽古している中、考えすぎて悩みすぎて 落ち込んでしまったりそれで余計に自分の演技ができなくなったり。

そんなことが多かったんです。



けど、周りのみんなと話していたり 
ホチキスの米山さんや山本さん
ワンダースののぶさん 
と いろんな話を聞いたり話したりして


やっぱり考えて演技はやるものではないということにやっと気付けた。

それを自分が今出来てるかといえば
出来てないのかもしれない。
いやできてない。

でもその意識を持つことが出来ただけでも
1歩成長できたんではないかな。と思う



何も考えずに 感じたことを全力で表現する。
口では簡単に言えるけどやっぱりやるとなると難しい。。


そこは今のあたしの課題です。

まさに、『考えるな、感じろ。』 ですね。


自分がどこまでやれるのか、表現出来るのか
それが一番大事だなって。
やってみて、それを変えてって言われたら変えればいいだけだ。
やらない後悔よりやった後悔のが絶対に次に繋がりますよね。


そんなことを考えながら ワンダースの稽古帰りなりさりさです。



ナウヤングは  この13人が
意見を出し合いぶつかりながらこの舞台を成功させようと同じ目標に向かって奮闘しています!!

一人でも欠けるとなんか寂しいって思う
若さ全開のパワーで絶対成功させるぞ〜!!!!!!!
{35B1082F-B1FE-4AC1-ACE8-F911EB64AAB7}



ワンダース稽古もちゃくちゃくと進んでおります。
今日の稽古では のぶさんから
生チョコケーキいただいた😻😻😻
ナウヤングとは違い 年齢もとても離れてるし
4人という少人数ですが、こちらもめちゃくちゃ面白い物語が出来上がってます。
こっちも、全力で!!!!!!
{2555E839-D8A5-4404-A3EE-00917FC4C242}


長々と申し訳ないです。


では詳細!


劇団ホチキス若手ユニット ナウヤングvol.2
『ゴールデンブラフ』
2017年2/15(水)〜19(日)
中野 劇場MOMO
hotchkiss.jp/nowyoung.html

2月15日(水)19:30
2月16日(木)19:30
2月17日(金)19:30
2月18日(土)13:00/18:00
2月19日(日)12:00/16:00

全席指定席    3000円(当日3500円)
⚠︎学生料金はありません

脚本、演出:
米山和仁

出演者:
井藤あやほ、上島純也、内村理沙、絵理子、甲斐千遥、櫻井裕代、代田えりこ、垰本義博、通山栞、早川茉莉子、廣野凌大、藤田瀬奈、渡辺聖也


公演紹介:
ナウヤングvol.1 「スパイ大迷惑」から1年。
若い才能と出会うために、劇団公演でもない、劇団員も出ないユニット
「ナウヤング」が、再び動き出す!!
若き役者たちと作り上げる、ホチキス米山和仁の完全新作!
エネルギッシュな芝居を、ご覧下さい!!


↑こちらから予約してねっ!!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

そして、続いて3月の舞台!


期間限定劇団ワンダース
第10期旗揚げ解散公演

『明日の天気を心配するのは、人間だけだ』

妻から熟年離婚を
迫られた父親。
娘には超歳の差の彼氏が!
ここにきて訪れた
家族史上最大の危機!

【作・演出】
松田 信行

【出演】
内村 理沙
松田 信行
さかいだひろみ
櫻井 たつり

【日時】
3月17日(金)19:30
3月18日(土)15:00/18:00
3月19日(日)15:00/18:00

【場所】
天然工房スタジオ
荒川区西日暮里4-1-17  第二近藤ビル5階(JR線/千代田線「西日暮里駅」徒歩約2分)
http://ws.tennen-k.com/studio_map.html

【料金】
前売り/当日:1500円





最後まで読んでくれた方、ありがとうございますっ!!



明日からも稽古気合入れて頑張りますっ😍😍

✋✋