おまつり✨ | 内村理沙のブログ

内村理沙のブログ

気ままに更新してます飽きずに付き合って頂けたら跳ねて喜びます。



はて、今日はね地元のお祭り行ってきました💕



夏になって初めてのお祭り!!
金魚すくいして 18匹くらい採ったよ♡

もう金魚すくい大好きなんだあ



夏生まれだからお祭も大好き♡

夏いいね テンション上がる↗↗💗
そして、今年初の甚平来てきました!!


浴衣は着る機会がなかったので甚平です笑



こんなかんじです♡

柄をよく見ると 私の大好きなマイメロちゃんの
甚平なんですよ!♡


可愛いですよね☺💗💗



マイメロちゃんは大好きです、はい笑



でゎ今日はこんなところで!!!