最近の… | 内村理沙のブログ

内村理沙のブログ

気ままに更新してます飽きずに付き合って頂けたら跳ねて喜びます。



はい、更新遅くなりましたっ!ごめんなさい💦


さて、題名の最近の…とは?笑



はい、最近の私のハマってるものについて紹介しますねっ♡

いまは、可愛いモデルさんにハマっております♡
例えば、ローラちゃんとか玉城ティナちゃんなどなど♡


ほんとかわいいですよね💞💕




ティナちゃん

ほんとかわいい、憧れですよ!
ティナちゃんが表紙のViViも買っちゃいましたっ




ローラちゃんもかわいい





ハーフが良かったなと心の底から思いますよ笑

目が青色とか緑とかすごく羨ましい…
外人さんはスタイルも抜群だし
ほんとに憧れますよね!!!


私もなりたいっ



では今日はこのへんで!


こちら私のTwitterです!
よかったらフォローしてね💠😋
@U_risa25