もう5ヶ月な感じriiirinさんのブログ-b19504.gif
 
やっぱ子供がいると早く感じるのかもぉriiirinさんのブログ-image0079.gif
 
最近寝てるときお腹さわるとボコッとでてるのがわかるのriiirinさんのブログ-image0038.gif
 
やばいね成長してるのが嬉しいねriiirinさんのブログ-64564.gif
 
ぎんちょんだって成長してるしriiirinさんのブログ-20090710170459.gif
 
よく歩くようになってるriiirinさんのブログ-image0037.gifてか歩こうとしてるriiirinさんのブログ-munmbeaj6029010.gifまだまだだけど一歳半までにはいい感じにならないかなriiirinさんのブログ-munmbeaj6029010.gif
riiirinさんのブログ-2010091915480000.jpg
riiirinさんのブログ-2010091514550000.jpg
最近つわりが落ち着いてきたのでママ友と予定入れてる私riiirinさんのブログ-image0036.gif
 
楽しいねriiirinさんのブログ-65535.gif
 
子供同士遊んでるの見てるのも飽きないねriiirinさんのブログ-image0043.gif
 
良くない事だけど、比べてしまう…なんでうちのぎんちょんは歩かないんだろってriiirinさんのブログ-moco0001.gif
 
みんながみんな歩いたら大変だよって言うriiirinさんのブログ-24669.gifそれもそうなんだろうけどねriiirinさんのブログ-26_30_10_13010064.gif
 
 
まぁもうすぐ歩くっしょriiirinさんのブログ-52956.gif
riiirinさんのブログ-2010091516090000.jpg
友達2人に新宿で会ったriiirinさんのブログ-DIMG0850.gif
 
いろいろ食べたけど、デザートに食べたのおいしかったriiirinさんのブログ-24669.gif
 
名前忘れたけどriiirinさんのブログ-moco0001.gif
 
周りがかたくて最後困っちゃったよriiirinさんのブログ-17__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDQxNjAw.gif 
 
中身は蜂蜜がきいてておいしかったぁriiirinさんのブログ-image0043.gif 
 
 
やっぱ友達と出かけるってたのしーねriiirinさんのブログ-image0021.gifriiirinさんのブログ-hnuhsnom6683110.gif