妊娠5ヶ月 もう5ヶ月な感じ やっぱ子供がいると早く感じるのかもぉ 最近寝てるときお腹さわるとボコッとでてるのがわかるの やばいね成長してるのが嬉しいね ぎんちょんだって成長してるし よく歩くようになってるてか歩こうとしてるまだまだだけど一歳半までにはいい感じにならないかな
お友達 最近つわりが落ち着いてきたのでママ友と予定入れてる私 楽しいね 子供同士遊んでるの見てるのも飽きないね 良くない事だけど、比べてしまう…なんでうちのぎんちょんは歩かないんだろって みんながみんな歩いたら大変だよって言うそれもそうなんだろうけどね まぁもうすぐ歩くっしょ
ちょっと前に 友達2人に新宿で会った いろいろ食べたけど、デザートに食べたのおいしかった 名前忘れたけど 周りがかたくて最後困っちゃったよ 中身は蜂蜜がきいてておいしかったぁ やっぱ友達と出かけるってたのしーね