riiirinさんのブログ-2010091021260000.jpg

以前からかなり気になっていた、マダムシンコのバームクーヘンキラキラ

たまたま行った新宿高島屋で買えちゃったラブラブ!

ずっと食べたいと思ってたからかなり嬉しいキラキラキラキラ

家に帰ってから食べてみたけど想像通りおいしかったぁドキドキ
あの上の部分のパリッもよかったし、温めて食べたのもおいしかったにひひ
私的には温めた方かな音符

あ~また食べたいナイフとフォーク

今日、パパとぎんちょんと朝から新宿へ行ってきたキラキラ

病院と高島屋とフランフラン走る人


昼食べたパスタは微妙だったわハートブレイク

つわりのせいかあまり食べれずガーン悲しすぎでしょDASH!


気付けばもう妊娠4ヶ月音符