バームクーヘン以前からかなり気になっていた、マダムシンコのバームクーヘン たまたま行った新宿高島屋で買えちゃった ずっと食べたいと思ってたからかなり嬉しい家に帰ってから食べてみたけど想像通りおいしかったぁ あの上の部分のパリッもよかったし、温めて食べたのもおいしかった 私的には温めた方かなあ~また食べたい