番外編になります。

先日思わず友人に相談してしまった際のこと。



上記記事について、

ザックリと友人に話し、

それまでの背景と今後の不安を伝えたのです。

その後のお話になります。


「おお、結構言ったね笑」


そうですかねぇ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって、だってだって言わないと伝わらないから。

こっちだって本当は言いたくないよ笑



その後、フィードバック...ではないですが、

いくつか感想をいただきました。

「確かに、うちはそーゆうのないけど、

 そういう環境になかったけど。

 持ってたら嫌かもね」


「しかも、「前問題になった時〜」ってところ、

 今回も恋愛関係のこと言ってるんだなって

 気付きそうじゃない?」

「えっ、だから一応、「モノは偏っちゃうかも

 しれないけど」って付け加えたんだよ?笑」


「そのさ、「奥にしまい込んでるものもあるかも」

 って言ってるところ、凛々が見ちゃったって

 言ってるようなものじゃん笑」

「えっ、分かるかな?笑」

「でも、「かも」って言ってるし、

 そーゆうものもあるかもって」




諸々バレているのですかねぇ?笑い泣き




けどさー、具体的に言わないと伝わらないし、

気付かないんだよ。

勝手にやった気になっているんだよ。




多分。




諸々解決すると良いのですが。