今日の夕食は…東京ラーメンショーのラーメンまずは、ずっと食べてみたいと思っていた、東池袋大勝軒一門の中華そばさすがに美味しいスープまで全部飲みたいほど…でも、一応カロリー気にして若干残す続いて、札幌うまいっしょの札幌味噌ラーメン真武咲弥×麺処まるはのコラボで、背脂濃厚味噌あじ特注玉子ちぢれ麺っていうのに妙に惹かれて…でも黄色っぽい麺には一瞬ドッキリ二人で半分ずつ食べたので、なんか落ち着かなかったけど、どちらも期待を裏切らない味で満足かなもっと食べてみたいのあるんだけど、土日は混みそうだな