東京ラーメンショーのラーメンラーメン


まずは、ずっと食べてみたいと思っていた、東池袋大勝軒一門の中華そばドキドキ

Riiko's room-201011051727000.jpg

さすがに美味しいアップ
スープまで全部飲みたいほど…でも、一応カロリー気にして若干残すガーン


続いて、札幌うまいっしょの札幌味噌ラーメンキラキラ


真武咲弥×麺処まるはのコラボで、背脂濃厚味噌あじニコニコ

Riiko's room-201011051747001.jpg

特注玉子ちぢれ麺っていうのに妙に惹かれて…でも黄色っぽい麺には一瞬ドッキリ目


二人で半分ずつ食べたので、なんか落ち着かなかったけど、どちらも期待を裏切らない味で満足かなニコニコ


もっと食べてみたいのあるんだけど、土日は混みそうだなガーン