今日は珍しくパンケーキが食べたくなり、初めて
HONOLULU COFFEEへ…。

HONOLULU COFFEEへ…。(いつもは混んでるのに、たまたま空いててラッキー!)
私は、豆乳を使用していると書いてあったので、オレンジカスタードパンケーキをチョイス!

食べきれるかなぁと不安がよぎりましたが、薄くてしっとりしたパンケーキが病みつきになりそうで、クリームの甘さもほどよく、オレンジが爽やかで、キレイに完食できました

しかし、これを食べたのが、おやつにしては遅めの夕方5時ごろ。
おかげで、夕食は不要ということになっちゃいました~(^▽^;)
次は、マカダミアナッツクリームパンケーキが食べたいなぁ
なんてね(笑)
なんてね(笑)






























)